2007年07月31日

3th Anniversary!

旧館のブログを始めてから、今日でちょうど3年経ちました。

飽きっぽい私が、ランダム更新ながら、どうにかこうにか続けて来られたのは、
見に来てくださった皆様のおかげです。
本当に有難うございます。感謝感激です。

なんだかんだ言って、ブログにアップした温泉というのは、
していないところより記憶に残っていることが多いです。
ただ、元来ずぼらな性格が災いし、湯巡りメモを失くしたり、
メモをとらなかったりで、アップできない温泉も多々あったりします。
今にして思えばもったいないなー。
まあメモがあったところでマメに更新していたかは微妙ですが。。。(笑)

ランダム更新、拙文乱文とイイとこなしの拙ブログではありますが、
広〜い心でお付き合い頂ければ幸いです。

というわけで、4年目の拙ブログ、今後とも宜しくお願い致します。
posted by mayu_october at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモは大事ですね〜(^ ^;
例えなくしたとしても、インパクトの強い温泉だったら写真をを見ればそれなりに思い出せるんですが、
サラッと流したところなんかはかなり忘れがち。
特に味とか……。
Posted by @洵 at 2007年08月04日 16:12
>@洵さん
いや〜メモはホントに大事ですよね。^^;;;;
帰ってきて速攻でブログにアップすればいいのかもですが、
ずぼらな性格が災いして、なかなか。。。(滝汗)
特に塗りつぶしモードの時なんかは、似たようなお湯が続いたりして、
結構忘れちゃうんですよね。^^;;
味、特に忘れがちですよね。
微妙な味なんかは写真見ても思い出しにくいですし。。。(汗
Posted by mayu_october at 2007年08月05日 11:15
こんばんは、はじめまして。
@洵さんのブログよりお邪魔しました!
三年目おめでとうございます。
自分がブログを始めてからやばいなぁ〜とつくづく思うのが、記憶力自体の衰え・・・
書いてしまえば、定着はするんですけどね。
書くまでの道のりが長いこと。
また遊びに来ます〜。
Posted by ぷうたろう at 2007年08月05日 23:54
>ぷうたろうさん
お越しくださり、お祝いのコメントを下さいまして、有難うございます!!!
@洵さんのところでコメントを拝見しておりました!
何もないところではありますが、何卒よろしくお願い致します!

私も最近はめっきり記憶力が低下しまして、
昔行ったところは名前も思い出せないほどです(汗)
そんな中でも、私もアップしたところは結構覚えています。
一度あーでもないこーでもないと考えたところって
印象に残りやすいのかもしれないですね。


Posted by mayu_october at 2007年08月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

