2008年12月26日

うちごはん部をこちらに移転しました。

「リラクゼーションの殿堂 うちごはん部」の更新を2年以上もサボっていたら、
ID、パスワードを忘れてしまいました(汗)。

ブログを増やし過ぎとのお叱りの声を頂いていたこともあり、
「うちごはん部」はこちらと統合し、以下、こちらで更新することにします。
温泉ネタのみ見に来て下さっている方には申し訳ありませんが、
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ラベル:うちごはん
posted by mayu_october at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

3th Anniversary!

旧館のブログを始めてから、今日でちょうど3年経ちました。

飽きっぽい私が、ランダム更新ながら、どうにかこうにか続けて来られたのは、
見に来てくださった皆様のおかげです。
本当に有難うございます。感謝感激です。

なんだかんだ言って、ブログにアップした温泉というのは、
していないところより記憶に残っていることが多いです。
ただ、元来ずぼらな性格が災いし、湯巡りメモを失くしたり、
メモをとらなかったりで、アップできない温泉も多々あったりします。
今にして思えばもったいないなー。
まあメモがあったところでマメに更新していたかは微妙ですが。。。(笑)

ランダム更新、拙文乱文とイイとこなしの拙ブログではありますが、
広〜い心でお付き合い頂ければ幸いです。

というわけで、4年目の拙ブログ、今後とも宜しくお願い致します。
posted by mayu_october at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

「うちごはん部」作りました。

いつも見に来てくださる皆様、本当に有難うございます。

またもやブログを作ってしまいました。
「うちごはん部」です。
一応部活です。

うちで作っているへっぽこ料理の数々なんかを垂れ流してみたいと思います。
部活なのに「へっぽこ」。。。

先日告知した掲示板も、一応存続しております。

あっちゃこっちゃありますが、どれかひとつでもごひいきに
今後とも宜しく御願い致します。
posted by mayu_october at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

BBS開設のお知らせ

BBSを作ってしまいました。

とりあえずは、ブログに書きそびれたネタや
日頃のうちごはんネタなどの日常の瑣末な話を垂れ流してみたいと思っております。
茶飲み話でもしに来て頂ければ幸いです。


「リラクゼーションの殿堂 投稿部」
posted by mayu_october at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

またもやごめんなさい。。。

またまた更新をさぼっているうちに、彼岸も過ぎてしまいました。(滝汗)

そういえば旧「リラクゼーションの殿堂!温泉部」を始めてから2年、
こちらに引っ越してきてから1年のアニバーサリーを迎えていたようです。

どうにかこうにか続けてこられたのも、見に来てくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

月刊どころか季刊?っていうくらいの頻度の更新で
本当に申し訳ないです。。。
今後も細々ながら(細過ぎぢゃ)何とか続けていく所存ですので
たま〜〜〜〜〜にでも見に来てくだされば飛び上がって喜びます。

このところあまりがつんとまとまった湯巡りが出来ないでいます。
ブログ更新の宿題がコレ以上溜まらないのは。。。きっといいこと。。。
なのかも。。。知れません。。。(号泣)

サンインはV!の続きもおいおいアップしたいと思います。
posted by mayu_october at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

